勇気を出して、自分から一歩踏み出そう。笑顔で、ね!

私へ

「チャンスもハッピーも待ってたって来ないよ」
ようやく、そういうコトがわかってきたんでしょう?
なら、行動しなきゃね

勇気を出して、自分から一歩踏み出そう。笑顔で、ね!
冒険しよう。やっぱ楽しく、ね!

『笑っちゃいな わっほーわっはー』


この記事は、@viva_tweet_xさんに影響されて書きました。
「私、能力は平均値でって言ったよね!」OPテーマ「スマイルスキル=スキスキル!」の歌詞は、今の私には刺さりまくりで読むと泣けてくる
qiita.com

歌詞付きのフルバージョンのMVが公式で公開中
2020年1月1日から1週間限定公開らしく、あと2日くらい!(記事執筆時点)
www.youtube.com

もし限定公開が終わっても、TVサイズ版のMVが公開中
www.youtube.com